NOTES

【23卒】夏期インターンシップが無事終了しました★★

TOPBlog【23卒】夏期インターンシップが無事終了しました★★

【23卒】夏期インターンシップが無事終了しました★★

こんにちは!
株式会社ブレイン・ゲート 人事課です^^

今年の夏は、以下3日程でインターンシップを開催し、
無事終了することができました~~!!(●’◡’●)

・8/18~8/20
・8/25~8/27
・9/1~9/3

今年の夏期インターンシップは、過去最高の参加人数!✨

コロナ禍ということもありオンラインでの開催とはなりましたが、
オンラインだからこそどこの場所からでも参加しやすく、
全国から学生が参加してくださいました🧑👧

プログラミングがはじめてという学生は、「自分で作ったコードで
物が動くってこんなに”ワクワク”するんだ!」という感想を、
プログラミングをすでに経験している学生にも「自分がこれまで
触れてきたことのない新しいプログラミングツールに触れることができて、
勉強になった」という感想等をいただきました…!✨

文系理系やプログラミング経験ありなしに問わず、
充実した時間を過ごせたようで何よりです(*^^*)

秋冬インターンシップも現在企画中!
夏期インターンシップにご参加いただいた学生の皆さんはもちろん、
秋冬からご参加の方も大歓迎👌★

詳細が決まり次第、リクナビ2023にて参加募集開始しますので、
ご都合が合う方はぜひ参加してくださいね😆

インターンシップにて、皆さんにお会いできることを
心より楽しみにしています❣

まだ⾒ぬ可能性を開け放て

E N T R Y

エントリー受付はこちら