NOTES

【22卒】オンライン内定式・懇親会

TOPBlog【22卒】オンライン内定式・懇親会

【22卒】オンライン内定式・懇親会

こんにちは!
ブレイン・ゲート、人事課です✨✨

10/1(金)、22卒内定者のオンライン内定式・懇親会を開催いたしました!

去年もオンライン開催でしたが、
感染対策のため、今年もオンライン開催とさせて頂きました😌

内定証書は事前に内定者のご自宅に郵送いたしました!
台風の影響で一部、郵送が遅れるなどのハプニングもありましたが
無事内定者の皆様のお手元に届いたようで、一安心しました・・!

内定式後のオンライン懇親会では、
社員+内定者で事前に予約していたお食事を食べながら
内定式より、リラックスした雰囲気で行いました✨✨

コロナ禍で、なかなか皆さんとお酒やお食事を
囲みながらお話しする機会が設けられないので、
少しでもリラックスして楽しんで頂けるよう、
企画いたしました^^🐾


後日、内定者の方からご丁寧なお礼のメールを頂き
人事としてとても嬉しく、感動いたしましたTT(笑)

素敵な22卒の内定者の皆様と働けることが、
今からとても楽しみです!😌✨

ご参加いただきまして、ありがとうございました。✨✨

まだ⾒ぬ可能性を開け放て

E N T R Y

エントリー受付はこちら