NOTES

【2022卒】オンライン内定者交流会&懇親会開催しました!

TOPBlog【2022卒】オンライン内定者交流会&懇親会開催しました!

【2022卒】オンライン内定者交流会&懇親会開催しました!

こんにちは😊!
先日、blogでも投稿しておりましたが

22卒のオンライン内定者交流会&懇親会を実施しました!💙

交流会では盛り上がりすぎて時間が延長してしまうなどの
ハプニングもありましたがTT!
懇親会まで内定者の皆様と楽しく過ごす事ができました^^🤍

コロナ禍でなければ、本来対面で懇親会が開催できるのですが・・

オンラインでも楽しんで頂くべく、試行錯誤し
後日、アンケート回答で内定者の皆様に「楽しかった!」と言っていただけて
本当によかったです!!✨✨

交流会では、
・去年のインターンシップの振り返り
・内定者自己紹介
・アイスブレイク~おうち探索ゲーム~
・マインドマップ自己紹介

・・・時間を空けて・・・

懇親会では
・BG若手社員も参入し雑談タイム
・BGクイズ!

様々なお楽しみコーナーを盛り込みました!✨(笑)
懇親会ではみんなで同じメニューを食べられるように
オンラインでカレー、宅のみセットを郵送しました★
(これが美味しくて、社員からも内定者からも好評でした^^)

(本当においしかった・・!笑)

次にお会いできるのは、今のところ10月の
内定式の予定ですが、予定が合えばもう一回イベントもできたら・・✨
と検討中です^^

ご参加頂いた内定者の皆様、ありがとうございました!😊💙

まだ⾒ぬ可能性を開け放て

E N T R Y

エントリー受付はこちら