NOTES

4/1、新卒社員 入社式🌸

TOPBlog4/1、新卒社員 入社式🌸

4/1、新卒社員 入社式🌸

こんにちは!🌸✨

株式会社ブレイン・ゲート、人事課です。

4/1(金)、新卒社員の入社式が行われました!✨

お天気にも恵まれて、22卒新卒社員14名、無事入社いたしました✨✨
当日は皆さん少し緊張していましたが、社長をはじめ社員の前で
それぞれ挨拶されておりました😊

インターンシップや選考を経て、無事に
入社まで見守れたことを、人事一同嬉しく思いました。🌸

4,5日は社内研修でしたが、社宅に住んでいる皆さん(一部ルームシェア)は
一緒に出社したり、最後社員との座談会でも
それぞれ和気あいあいと話していて微笑ましくみておりました^^
研修の間は名古屋に集まり、14人全員顔を合わせられますが、
研修後は各拠点に戻り各々の仕事が始まっていきます。

この三か月。同期と切磋琢磨し、たくさん話し、
社会人として新しいスタート、良い時間を過ごしていただけたらと思います🌸
皆さんの新しい人生に、沢山の学びと喜びがありますように!

そんな新卒社員の皆様は本日から三か月、外部研修に入りました!
三か月後、さらに成長した皆さんとお会いできることを楽しみにしています✨🐣

がんばれ~~!

まだ⾒ぬ可能性を開け放て

E N T R Y

エントリー受付はこちら