NOTES

【リフレッシュルーム】全面に芝を敷きました!!

TOPBlog【リフレッシュルーム】全面に芝を敷きました!!

【リフレッシュルーム】全面に芝を敷きました!!

こんにちは!人事課の高木です。

昨日(10/18)、佐野さん(社長)主導で社員の力を合わせて名古屋本社のリフレッシュルーム全面に芝を敷きました!

佐野さんはとにかく自然が好き!緑が好き!な方で、かねてより「リフレッシュルームを全面芝にする!」とおっしゃっていましたが、ついにその時が訪れました\(^o^)/

すでに置いてある家具と芝が調和するのかな…?と正直ちょっと不安でしたが、敷いてみたらびっくり、前よりも「リフレッシュルーム」らしくなりました!

佐野さんは「海と山要素も欲しい!」とのことで、今後どんどん盛り沢山になっていく予定です(笑)
またリフレッシュルームの情報も随時アップしていきますのでチェックしてくださいね☆

まだ⾒ぬ可能性を開け放て

E N T R Y

エントリー受付はこちら